これから陸マイラーを目指す50代のために

嫁に捨てられないために<陸マイラーに手を染めてしまいました>おやじの嘆き

も~大変! 52歳で陸マイラー始めてしまいました。<嫁に捨てられないために>②

様々な 陸マイラーのブログを読み漁り
情報を収集していきました。
皆さんご存知のとおり。
① ポイントサイトでポイントをためる(これが曲者)
  (この時点では不安はありませんでした)
② ドットマネー ソラチカカード 経由で ANAマイル

 年間20万マイル 簡単に貯まる
 2年後には、夫婦で北米ファーストクラスで行ける。【確信】
 


ここをクリックしてください。



<ハピタス以外にも>

ここをクリックしてください。



ここをクリックしてください。


ここをクリックしてください。


ポイントサイトで高額ポイント狙いで、年会費無料クレジットカードを作りまくりました
半月の間に、10枚申請し、7枚発行(3枚は審査落ち) ポイントはANAマイルに換算すると「20,526」  
審査中「16,150」
半月でこの数字、1っか月で36,000のペースで獲得できそうです。
半月の期間で、クレジットカード7枚発行できたのは
50代という年齢からくる、社会的信用度高さかと考えています。


陸マイラーを52歳から始めるのもアリですよ。


毎日のメールチャック、サイトチェック、郵便局へカード受け取り
各カードのWeb登録等々、頭の中がぐっちゃぐっちゃになりながら
整理するのが大変でしたが、家族に相手されない、友達もいない、
私にとっては、変な充実感を感じていました。


<ここまでで掛かった・費用>
クリアーホルダー 1冊 百均で購入 =108円