これから陸マイラーを目指す50代のために

嫁に捨てられないために<陸マイラーに手を染めてしまいました>おやじの嘆き

も~大変! 52歳で陸マイラー始めてしまいました。<嫁に捨てられないために>①

陸マイラーのブログを読み漁り


私も、夢のマイラー生活に挑戦しようと


52歳で決意!

友達のいない私は、嫁さんに捨てられると、生きていけません


定年まで10年を切った今、これからの事を考えると


今迄のように好き勝手にしていると

なんとかせんと!

私と嫁との唯一の共通点「旅行」


平社員の私には、大した資金力がありません


頑張って、日帰りバスツアー程度・・・ 


これでは、私でなくても いや!私でなく


友達と行ったほうが楽しいに違いない。


<捨てられる>


友達同士ではいけない旅行。


インパクトのある旅行。


再び

陸マイラーになり、嫁さんを「ファーストクラス」に


乗せれたら! 捨てられないかも?


嫁さん孝行? ・・・ 自分のため!



この時点では、夢の未来を思い描いていました。


これから来る苦難の事など、思いもつきませんでした。



陸マイラーをこれから目指す方々に参考になればと思い


多くの人に伝えなければとの使命感で


生まれて初めて、この年で始めてブログというものに挑戦します。


いつまで、続けられるかわかりませんが、頑張りますので応援願います。